1 月
12
    
Posted in diary on 1 月-12-2009

清宮
“府中ダービー”ということでたくさんの観客の方に来て頂きました
(※)が、ふがいない試合、結果になってしまったことを申し訳なく思います。<※:7,783人>

もちろん、熱い、競った好ゲームをするつもりで試合に臨んでいるんですが、結果的にあぁなったのは、東芝さんの今日の出来が素晴らしかったからだと思います。

山下キャプテン
熱い試合をしようと臨みましたが、東芝さんの圧力に受けにまわってこういう結果になってしまい、非常に残念です。

(清宮克幸の監督室 第466回) [report : 針谷和昌]




Comments:
イチファン on 1 月 12th, 2009 at 8:20 PM #

先週の神戸戦観戦し、今日を楽しみにしていました。結果はとても残念。観戦していて、神戸戦のま逆だと感じていました。ニコラス選手が欠場したのもそうですが、負ける時は突破力のある選手の個人スキルにもろさがあるといつも感じます。トップリーグでの挽回期待しています。

らり坊 on 1 月 13th, 2009 at 12:15 AM #

味スタは寒いのに、見ていてさらに寒くなってしまいました。けが人が多くベストメンバーでない、東芝さんがよかった、にしても、少しでも挽回しようという気迫が見ている私たちに伝わってこなかったです。今後のトヨタ、マイクロ、日本選手権の試合、フアンのためにもしっかりと熱い試合をお願いします。それにしても、今日は珍しい試合を見てしまった・・・という感じです。

グレイホース on 1 月 13th, 2009 at 12:57 AM #

2年前の、ひどく冷たい雨が降った日のイメージを払拭したかったのですが。
味の素スタジアムには、サンゴリアスに意地悪をする妖怪でも棲んでいるのでしょうか…(苦笑)

チームの皆様に、そして我々ファンにとって、苦い敗北を喫しましたが。
これを糧として、今期、更にステップアップできるのが、サンゴリアスだと信じています。

今日は、声が枯れるまで、声援を送りました。
次は、手が腫れあがるほどに、たくさんの拍手を送れるよう…

アライブ!

Post a comment
Name: 
Email: 
URL: 
Comments: 
(送信後は表示されるまで少し時間がかかります)